テクニカルサポート
(Technical support)
生産コストを抑えるために、私たちは通常、テクニカルサポートをEメール経由でのみ請けつけております。Eメールでテクニカルサポートを受けるのに、登録したユーザーである必要はありません。
Eメールで質問する前に
(If you need help,)
Eメールで質問する前に次のことを行なってみてください。
- まず最初に、ヘルプをよく調べてください。ヘルプのトピックの検索(Help Topic)でテキスト検索(Find)機能を使って、直面する問題に関する情報を注意深く探してみてください。
- 次に、私たちのウェブサイト、http://www.kurtz-fernhout.com のFAQやその他のトラブルシューティングををチェックしてみてください。それらはおそらく、あなたの質問の多くに答えをもたらすでしょう。
- それでも解決策が見つからないなら、plantstudio@kurtz-fernhout.com にEメールを下さい。その問題が特定の植物に関するものなら、その植物をEメールの一部に含めてください(くわしくは、植物をテキストとしてコピーする(copying plants as text)を見てください)。
- 可能な限り早くご返事いたします。問題を記したすべてのEメールに対して、2ないし3営業日以内に返答するよう努力します。
- Eメール経由でその問題を解決できないようなら、私たちに電話していただくようお願いすることがあります。